人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスミックエンザイム 一番安いのは

やっぱり気になる『コスミックエンザイム』




TVや雑誌でも多数紹介されていて楽天のダイエット部門で人気1位というのが人気の秘密みたい。

購入者の口コミを見てみたら・・・


炭酸ボトルが付属されており酵素ドリンクの中で一番飲みやすい。
ダイエットにも一定の効果(-15Kg/6ヶ月)が見られたので今では健康維持の目的で続けて愛飲しています。
体調もすこぶる良好です。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


初めての購入です。
今年1月中旬より、甘酒+豆乳+プロテインの置き換えを2食。
これで10日ほどで、56kgから53kgに。
その後併せて低糖質ダイエットを始め5ヶ月で49kgと7kg減に成功!おやつはどうしてもやめられないしストレスになるので、お昼のお三時は好きな物を。
夕食後は低糖質の物を食べるようにしてストレスなしで続けました。
(決して食べ過ぎないように)
あと2kg!というところで1ヶ月の停滞期。
何とかしたいと、美容にも良いというコスミックを知りとりあえず朝だけ取り入れてみました。
炭酸で割ると思ったより飲みやすくて美味しい!!3日ほどで1kg減!でもちょうどその時期に2泊3日の旅行があり2kg増に。
でも、帰宅後はいつも通り朝のコスミックと低糖質を併用したら4日で元の体重となりました。
もちろん、軽いウォーキングも行っています。
これからの時期、飲料としてもコスミックを飲むのも良いし併せて美容にも良いと言うことで長い目でその効果を期待したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のレビューから1ヶ月が経ちました。
今は朝と寝る前はコップ半量くらい飲んでいます。
体重は1ヶ月で2kg減。
何より、2週間前くらいに急にお肌の調子が良くなった!
急に洗顔の時にキメが細かくなって、あれ?と思っていましたが何でかな?とその原因がわからず。
今日久しぶりにレビューをのぞきにきたら、お肌の調子が良くなったと。
あっ!これだ!とやっとコスミックのおかげと理解できました(笑)
これからも、ゆるーく続けますよ!


やっぱこれかな^^


今なら、1本でも送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムを扱ってるのはこのショップ!


ダイエットするぞ〜w
by m40m2o1 | 2017-08-24 13:40 | バストアップ